色白で目立つシミをホスピピュアで薄くしたい

私は雪国の出身というおともあって、キメの細かい白い肌が自慢でした。

 

しかし、加齢による肌の衰えから、40代半ばになると肌にシミやくすみがあらわれるようになりました。

 

特にシミは肌が白いせいか他の人よりも目立ってしまうのです。

 

もちろん、ファンデーションやコンシーラを使ってシミやくすみはごまかしています。

 

それでももっと根本的に美しくならねばと思い、色々なアンチエイジング対策を施してきました。

 

しかし、これといって変化はないように感じています。

 

そんなときに出会ったのがホスピピュアでした。

 

こちらは今話題の美白成分であるトラネキサム酸が含まれいます。

 

ですから、長く使っていけばシミが改善できるのではないかと期待しています。

 

と言いますのも、ホスピピュアは有名な美容外科と共同開発したクリームであるからです。

 

しっかりとした理論や研究に基づいて製造されているから安心できると思います。

 

また、ホスピピュアは肌の気になる黒ずみについても使用できます。

 

たとえば肘や膝、ワキの下や乳首など、ほぼ全身に塗ることができるんです。

 

 

思い切って購入した私も実際にシミだけでなく、ワキの下にも使っていますが、あの黒いブツブツが少しだけ薄くなっているような感じがありました。

 

ワキでもそれなりの手応えがあったので、もしかしたらシミにも薄くなってくれるのではないかと期待しています。

 

現在のところはホスピピュアでシミが消えるまでに至っていませんが、あと2か月くらいしたら消えてくれる気がします。

 

と言うのも口コミなどでは、結果が出るまで少し時間が掛かると書いてあったからです。

 

正直なところ、私も消えるまでは期待していませんが、せめてファンデーションやコンシーラを薄くできるくらいシミが薄くなってほしいです。

 

あとはメイクのテクニックでなんとかごまかしてみます。

 

もし、お肌の黒ずみやシミなどに困っていたら、一緒にホスピピュアでケアして悩みを解消していきましょう。