乳首とワキの黒ずみに悩んでいたのでホスピピュアを試しました

あまり大きな声では言えませんが、わたしは乳首の色がどうやら人よりも濃いようで、彼氏に指摘されたこともありました。

 

またスーパー銭湯に行くのが好きなのですが、入浴中も乳首の色が気になって恥ずかしいときがあります。

 

もう少し桜色の乳首ならいいのになと思うことがよくありますが、どうすることもできないだろうと半ばあきらめていました。

 

もうひとつ、気になっていたのがワキの黒ずみです。

 

そんなにムダ毛は濃くないので自分でカミソリで脱毛処理を行うのですが、綺麗に剃ってもなぜか黒ずみが生じてしまいます。

 

春夏と薄着の季節になってノースリーブを着たときなどに、ワキの黒ずみがみんなに見られていないか気になります。

 

水着のときもあまりワキを見せないように不自然な姿勢で過ごしていました。

 

彼氏とは付き合ってもう長いので、わたしの乳首の色やワキの黒ずみのことは理解してくれていますし、わたしが悩んでいたら慰めてくれます。

 

そんな彼氏が先日、インターネットの広告で見つけたと言って教えてくれたのが、ホスピピュアという乳首の黒ずみ用クリームでした。

 

一緒に見てみると、わたしのように乳首の色で悩んでいる人がたくさんこのクリームを使用しているようです。

 

肌にも優しくて美白作用に優れてるようで、乳首の黒ずみ以外にもワキやお尻などの黒ずみにも使えるとのことでした。

 

彼氏と相談して、一度ホスピピュアを試してみようということになりました。

 

こういうクリームは使ったことがありませんが、評判は良いみたいでしたし、黒ずみを改善するだけでなく保湿ケアもできる点に魅かれました。

 

わたしはそんなにも肌が丈夫ではないので、刺激が少ないクリームであることも安心できたのです。

 

そうしてホスピピュアを購入して毎日塗り始めて、もうすぐ1ヶ月になります。

 

マッサージするように塗り込むと効果が高まるそうなので、乳首とワキ部分にそのようにして使っています。

 

べたつきませんし、塗り心地が良いです。

 

少し色も薄くなってきたように思うので、これからも続けていきたいと思っています。

 

彼氏もわたしの乳首やワキの色の変化を楽しみにしています。